2012-01-01から1年間の記事一覧

日本GTX社製ハイパワー爆光LEDの特長は?

つい最近、日本GTX社がyahooショッピングと楽天市場で販売していた二種類の人気LED商品を公式サイドでの販売を発表しました。この二種類のLEDはyahooショッピングと楽天市場でたくさんのお客様に高く評価している、その人気の裏には、お手頃の価格と妥協し…

GTX公式サイドにハイパワーLEDシリーズが鮮やか登場

今の日本国内の自動車照明LED市場には、出力が11Wと7.5WのLED商品がメインになります。さらに強い出力のハイパワーLEDに興味あるお客様を満足するため、GTX社は公式サイドに最新のハイパワー20 W LEDの登場を発表しました。 GTX製LEDはすべて米国CREE社製LE…

GTX公式サイドにハイパワーLEDシリーズが鮮やか登場

今の日本国内の自動車照明LED市場には、出力が11Wと7.5WのLED商品がメインになります。さらに強い出力のハイパワーLEDに興味あるお客様を満足するため、GTX社は公式サイドに最新のハイパワー16 W LEDの登場を発表しました。 GTX製LEDはすべて米国CREE社製LE…

GTXアンケート調査終了、受賞者おめでとう!

今回の「お客様の声」募集アンケート、ご参加の方、ありがとうございました。 皆様から寄せられたご意見とご要望、ありがたく受け取りました。 総合1,578名様の中で、先着の200様にはGTXのLED商品を発送致しました。 それに、抽選によって、大賞に当たった…

クリスマス、お正月期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマス、お正月も近づいてきました、クリスマス、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマス、お正月セールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を…

お正月、クリスマス期間にネットショップでHID、カーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月、クリスマスも近づいてきました、お正月、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月、クリスマスセールでHID、カーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール…

お正月期間にネットショップでHIDを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月も近づいてきました、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月セールでHIDを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 YAHOOSHOPPING 12/2…

お正月期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月も近づいてきました、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月セールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 YAHOOSHOPPING…

クリスマス期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマスも近づいてきました、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマスセールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 Y…

クリスマス期間にネットショップでHIDを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマスも近づいてきました、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマスセールでHIDを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 ヤフー…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 セラミック基バルブ

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう セラミック基バルブ 並みのHIDキットと違…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 テスト中不合格率0%

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう テスト中不合格率0% 第四世代GTX-F22AはG…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 業界最薄バラスト

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう 業界最薄バラスト 超ミニサイズ:67mm*55m…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 広い入力電圧範囲

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう 第四代HID(GTX-F22A)特点解析之一宽电压…

第四世代HID,GTX-FFAの特長

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 広げられた入力電圧範囲 昔のHIDは9V-16Vの入力電圧範囲しかありませんので、一旦電…

国内のHID開発に重大な突破、第四世代HID鮮やかに登場

つい先日、国内知名カー用品企業GTXが第四世代HIDの開発に成功することを発布しました。その名はGTX-F22A、F22の商品コードはアメリカ第四世代戦闘機F22ラプターを参考して,このHIDもF22ラプターのように同類製品の中に無敵の存在であることを示す。 GTX-F…

市場に最新のHIDは何でしょう?

HIDの換装は既に普及された今、運転安全や光の精確性を確保するため、古いHIDを換装したい人々も大勢いるでしょう。では、市場に最新のHIDは何でしょう?どこで購入できますか? 2012年中旬、GTXはHIDの開発に重大な突破を実現、さらに試作品を半年以上の連…

GTX及びHIDの発展史

生活中よく使われたHID、果たしての歴史は知ってる人はどれぐらいいるでしょう。今日はGTXとともに、HIDの発展史を学びましょう。 90年代から、PHILIPS、OSRAM、GE社等が多くの力を入れて最初のHIDを開発しました。最初の50W HIDの光束は4000lmに達し、通常…

GTXクリスマスstyle HIDを購入してプレゼントゲット

間もなく白いクリスマスが到来、今年も、GTXはお客様にたくさんのクリスマスプレゼントを用意しております。 プレゼント1:業界最薄ヘッドライトHID プレゼント2:業界最薄フォグランプHID プレゼント3:即日から12月26日まで、HID商品をご購入したお客様…

GTX買い物でクリスマスプレゼントゲット、クリスマスタイムセール全商品50%オフ

今年のクリスマスを迎いため、GTXもうれしい“クリスマスプレゼント”を用意しました。即日から12月26までGTXネットショップ全商品50%オフ+送料無料キャンペンー、今年最後のバーゲンセール、お見逃しなく! さらに:キャンペンー期間中(12月26日まで)HID…

クリスマスプレゼントは何をしようか? 私たちは、GTXカーナビをお勧めします!

間もなくは一年一度のクリスマスが到来しますね、皆さんはもうプレゼントを用意しましたか?いつもケーキ、チョコレート、お花をするのがちょっと飽きませんか? 相手を自分のことを覚えて欲しいなら、ちょっと特別なプレゼントを用意したほうがいいかもし…

ポータブルナビ使用全攻略

町の繁栄発展につれて、町の路線もどんどん複雑になっています。そのうち、カーナビも普及しはじめ、今ではカーナビを完全に離れない人も大勢いた。しかし、カーナビの操作を分からないまま、買ったナビが完全に使えない人もいる。これからはGTX-PNAVI721式…

HIDエンジェルアイ、デビルアイ購入ガイド

HID改装、LED電球、デイライト、エンジェルアイ増設。ロマンチックやオシャレ好きな人々にとっては必須の個性自動車DIYである。運転安全はもちろん一番だが、安全が確保同時に個性溢れた愛車で道中の人々の目を奪っても悪くない事でしょ? 昔、HIDやエンジ…

HIDヘッドライトは何だ?

HIDランプ(High Intensity Discharge lamp)とは、金属原子高圧蒸気中のアーク放電による光源である。別名高輝度放電ランプ。HIDランプはハロゲンランプから発展してきた物である 構造 HIDランプのバルブ部には常温下9Kg/cm2の高純度(99.999%)稀ガス---…

ケルビン数とは?ケルビン数の選択について (3000K,6000K,4000Kの簡単見分け方法

ケルビン HIDを交換する際に決め手となる一つの目安がケルビン(色温度)です。色温度とは光の色を数値で表したもので単位は(k)で表されます。 注意しなければならないのが、ケルビン数は明るさの値ではないことです。 純正ハロゲン2300K~7000K,純正HID …

自動車/バイク用HIDランプの作動原理説明

HID・キセノンランプの特徴 高輝度 原子高圧蒸気中の4mmだけ極短いアーク放電による光源で、現在の最先端車用55Wハロゲンランプは約1000ルーメンなのに対して、HID・キセノンランプは約3000ルーメンと約3倍の明るさがある。即ち165Wハロゲンランプ程度の全…

GTXの高品質生産管理は高く評価している

新世代自動車用品をリードするGTX社、果たしてその繁栄に最大の理由はなんでしょうか。手頃な価格、優れた技術開発チームと生産設備、完備なアフターサービス、いずれも大切なことだ。しかし、会社経営における一番重要な要素は、やはり“人”だ。当社のスタ…

GTX歴史

今 私たちは常に「エクセレンス」を追求し、お客様たちの期待を背かないように、良い商品を開発・提供することに一生懸命頑張ります! 2012.3 第10回国際オートアフタマーケットEXPO2012に出展しました。 2012.2 日本唯一、専用HIDキットが開発され、H4専用…

GTX(有川株式会社)会社紹介 —「究極の輝き」の翼を広げ、スパークホワイトの世界へ…

有川株式会社は車照明工業に関している企業で、HIDライト、LED、ヘッドライトユニット及び関連製品の研究・開発・生産・販売を行なっています。当社の製品はISO9001-2000の品質基準に基づいて厳格に生産することで優れた品質を保ち、E-markなどの認証を取得…