第四世代HID,GTX-FFAの特長

 

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HIDGTX-F22Aの開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。

広げられた入力電圧範囲

昔のHID9V-16Vの入力電圧範囲しかありませんので、一旦電圧が16Vを超えると、電圧が不安定になり、バッテリーや車に損傷を与える恐れがあります。しかし第四世代のGTX-F22Aなら9V-16Vの広い入力電圧範囲で正常に作動でき、小型の家庭用車から大型のトラックまで安心的に使います。

業界最薄バラスト

超ミニサイズ:67mm*55mm*12.5mm

第三世代最薄の14.5mmバラストに比べ、さらに薄くなりました。12.5mm業界一の薄い体には、さらに強い性能が込めております。

ミニサイズなら取り付けにもすごく便利。

テスト中不合格率0

第四世代GTX-F22AGTX社に自主設計、自主開発、自主生産した完全のオリジナル製品です。当社の生産ラインは常に経験豊富のエンジニアが国際基準の生産管理を行うため、新製品はテスト期間に0%の業界一の不良率を達成しました。

厳し生産管理は、GTXがお客まへの承諾です。

セラミック基バルブ

並みのHIDキットと違い,当社のHIDバルブは特別にセラミック材料をバルブの基盤に使用しました。その結果、GTX-F22Aは並み外れの1000-1800の耐熱性能を得て、HID作動中に高温が原因となる故障を徹底的に防ぐことに成功しました。

その他、交流電源、完全防水、長寿命、3年保証などの特長もGTX第四世代HIDがそのまま受け継ぎました。

また古いタイプHIDを使用しているなら、すぐGTX第四世代HIDを交換することをお勧めします、第四世代HIDのメリットが是非試してください。

第四世代HID販売店舗

 

GTX公式サイド:http://www.gtx-co.jp/