2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナビランド年末ビッグセール僅か一週間

そろそろ今年のお正月になりますが、カーナビランド今年の年末最終セール残り僅か一週間です! なんと10点セット入り総額24,650円~35,740円の福袋を今だけ14,000円で販売致します。カーナビ袋を買ったことがない?と心配するお客様はこちらの福袋中身を見れ…

大切な人に贈る素敵なクリスマスプレゼント(1)

そろそろクリスマスが近づいて来ましたが、クリスマスプレゼントをあげたい相手は様々。大好きな彼・彼女だったり、いつもそばにいる家族や友達だったりですが、今度のクリスマスには、どんなプレゼントを贈りますか?喜んでくれる顔を見たいですね。 GTXは…

みんなで新年に一言キャンペーン

そろそろ今年も終わり、さっぱりして新年を迎える準備はいかがですか?さて皆さんは新しい年に一番言いたい一言とは?この機会で是非みんなでシェアしましょう。 キャンペーン特典 ① 新年の願いを書いて、全員様に1000円OFF券プレゼント。 ② 新年の願いを書…

カーナビランド年末ビッグセール

そろそろ今年のお正月、クリスマスも近づいてきました。お正月、クリスマスセールはあちこちで開催されていますが、カーナビランド今年も年末最終セールを決定いたしました! 期間は12月1日から12月31日までです。 年始めは肝心かなめ、今から準備 を済ませ…

GTX年末ビッグセール

そろそろ今年のお正月、クリスマスも近づいてきました。お正月、クリスマスセールはあちこちで開催されていますが、GTX今年も年末最終セールを決定いたしました! 期間は12月1日から12月31日までです。 年始めは肝心かなめ、今から準備 を済ませて万全の状態…