2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間・数量限定の年末年始祭、決して見逃してはだめな大チャンス

早いもの勝ち、時間・数量限定の年末年始祭、決して見逃してはだめな大チャンス! オリジナルデザインGTXのバラスト、取付簡単な極薄・極小HIDキットを激安な値段で販売します。AC交流バラスト・広い電圧範囲・耐久性抜群・完全防水仕様、沢山の長所を凝縮し…

ウルトラカー用品福袋、買ってよかった!

2015年が段々迫ってくるに従って、GTXはこの年末の際に、年末年始祭を開催します。 中身公開で販売するウルトラカー用品福袋、見れば見るほど買いたくなります!この福袋には大人気商品が四つ入っています。同じ商品はランダムな抽選で仕様と色を決めます。…

年末年始祭、様々な高品質HIDキットを激安販売中!

2015年が段々迫ってくるに従って、GTXはこの年末の際に、年末年始祭を開催します。 様々なHIDキットを激安な価格で販売します。瞬間起動と超長寿命は長所です。それに保護回路を内蔵して、トラブルが発生した場合では自動的に電源を切ります。また、バラスト…

タイヤの点検

タイヤはゴム製品ですから、走行すると必ず磨耗し、路面や乗り方によっても日々劣化しています。 タイヤが極度に磨耗するとタイヤの溝が浅くなり、ブレーキを踏んで止まるまでの性動距離が長くなり、ブレーキングをしているに車が止まらなくなる、大変な事故…

新車の慣らし運転は必要かどうか?

新車の慣らし運転とは、レッドゾーンの半分くらいまでしかありません。 エンジンを回さないで1000~2000kmを走れます。 徐々にエンジン回転数を上げていってあげるもの。 新車の準備体操みたいな役割を果たしています。 昔に比べて今の車は加工精…

これさえあれば、全ての暗闇を突破できる!

業界先行の四点発光技術を採用して、超高輝度で暗闇を突破! カーライトを買いたい方が一番重視してることはカーライトの明るさでしょう、では、こちらを見てください、最新登場の「シャドーナイト」はきっと満足していただけます。 カーライトの一番重要な…

HIDキットっていえばやっぱりこれ!

極薄!極小!GTX大人気商品f22 HIDキットをお薦めいたします。当社が独自開発した極薄のバラストは超長期安定性能と広電圧の特性があって、過電圧によるバラスト破損はほとんどありません。そして、このバラストは極薄、極小型です、業界最小で取付位置の自…

GTX大人気商品HIDキットはこちら!

様々なHIDキットの中から一番高品質で安い商品を求めておられますか?では、GTXの大人気商品F22をお薦めいたします。本製品はGTX自製自販の商品で、HID市場においてほかの商品に比べ、かなり優れた性能を持っています。当社が開発した極うすコンパクトバラス…

高輝度、多用途のLEDテープ、君が思ったままで変換自在

柔軟でオシャレなLEDテープを求めておられますか。では、GTXの高輝度、多様度のLEDテープはどうでしょうか。本製品は柔らかい素材を使用した僅か2mmの極薄タイプです、曲面で使うことも大丈夫です、そして長さの調整も楽です。それに、3M製の両面テープは接…

君の帰り道を明るく照らします、「シャドーナイト」震撼登場!

カーライトを買いたい方はカーライトの種類が多すぎて迷っているでしょう。では、これを見てください、GTXが自信を持ってお薦めいたします、世界唯一な先進技術を凝縮したナイトシリーズ第二代の「シャドーナイト」、業界先行の四点発光技術を採用したLEDカ…

朗報!濃霧も豪雨も一目瞭然!レーザーイージス最新登場

濃霧とか豪雨とか、こういう悪天候の日もレーザーイージスのおかげで怖くない!レーザーイージス、レーザーで形成された盾という意味で、レーザーを三角形の壁の形で地面に、後ろで運転してる運転手がきれいに見えるように照射して、可視度が低い日にも車間…

売上げ1千万越え大記念!全新三面設計LEDヘッドライト!

暗闇を貫く双剣!大人気オススメ商品の全新三面設計LEDヘッドライト進呈。 夜運転する時に、ヘッドライトの明るさが足りないので危ないことが起こる可能性があります。でもこれからはもう心配しなくてもいい!本製品は全新光源技術採用!高輝度、高貫通力、3…

ぜひ使ってみたい「シャドーナイト」、体験せよ

全世界唯一の四点発光技術を誇って、超高輝度を実現します! カーライトを買いたい方はカーライトの種類が多すぎて困っていますよね、では、こちらを見てください、最新登場の「シャドーナイト」はきっと満足していただけます。 一般的には、カーライトの一…

バイク専用ヘッドライト 期待の登場

LEDの時代がやってきた、車はLED、バイクもLEDにしよう! 最新式バイク専用LEDバイクライトは最高1900LMのCREE社製高効率チップを採用します。 一連の放熱対策を完備したので、驚きの超長寿命と低エネルギー消費が実現しました。 当社の製品はドライバーが内…

四連爆光LED 3Wナンバー灯

複数の発光ポイント LED端子採用 LED 3Wナンバー灯は集光設計でLEDポジションランプ・LEDナンバー灯として利用できます。 四つの発光点と凸レンズの採用で270°光が実現して、もっと遠くて広く照られます。 発熱を抑える優れた材質を利用したので、使用寿命も…