2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本GTX社製ハイパワー爆光LEDの特長は?

つい最近、日本GTX社がyahooショッピングと楽天市場で販売していた二種類の人気LED商品を公式サイドでの販売を発表しました。この二種類のLEDはyahooショッピングと楽天市場でたくさんのお客様に高く評価している、その人気の裏には、お手頃の価格と妥協し…

GTX公式サイドにハイパワーLEDシリーズが鮮やか登場

今の日本国内の自動車照明LED市場には、出力が11Wと7.5WのLED商品がメインになります。さらに強い出力のハイパワーLEDに興味あるお客様を満足するため、GTX社は公式サイドに最新のハイパワー20 W LEDの登場を発表しました。 GTX製LEDはすべて米国CREE社製LE…

GTX公式サイドにハイパワーLEDシリーズが鮮やか登場

今の日本国内の自動車照明LED市場には、出力が11Wと7.5WのLED商品がメインになります。さらに強い出力のハイパワーLEDに興味あるお客様を満足するため、GTX社は公式サイドに最新のハイパワー16 W LEDの登場を発表しました。 GTX製LEDはすべて米国CREE社製LE…

GTXアンケート調査終了、受賞者おめでとう!

今回の「お客様の声」募集アンケート、ご参加の方、ありがとうございました。 皆様から寄せられたご意見とご要望、ありがたく受け取りました。 総合1,578名様の中で、先着の200様にはGTXのLED商品を発送致しました。 それに、抽選によって、大賞に当たった…

クリスマス、お正月期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマス、お正月も近づいてきました、クリスマス、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマス、お正月セールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を…

お正月、クリスマス期間にネットショップでHID、カーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月、クリスマスも近づいてきました、お正月、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月、クリスマスセールでHID、カーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール…

お正月期間にネットショップでHIDを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月も近づいてきました、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月セールでHIDを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 YAHOOSHOPPING 12/2…

お正月期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のお正月も近づいてきました、お正月セールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のお正月セールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 YAHOOSHOPPING…

クリスマス期間にネットショップでカーナビを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマスも近づいてきました、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマスセールでカーナビを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 Y…

クリスマス期間にネットショップでHIDを買うならどこがいい

そろそろ今年のクリスマスも近づいてきました、クリスマスセールもあちこちで開催されていますね。筆者も今回のクリスマスセールでHIDを購入したいので、あちこちのネットショップを回しました、今ここで収集したセール情報を皆様に共有しましよう。 ヤフー…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 セラミック基バルブ

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう セラミック基バルブ 並みのHIDキットと違…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 テスト中不合格率0%

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう テスト中不合格率0% 第四世代GTX-F22AはG…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 業界最薄バラスト

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう 業界最薄バラスト 超ミニサイズ:67mm*55m…

第四世代HID(GTX-F22A)特長解析 広い入力電圧範囲

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 私たちが一つずつ解析させてあげましょう 第四代HID(GTX-F22A)特点解析之一宽电压…

第四世代HID,GTX-FFAの特長

つい先日、自動車用品会社GTXが第四世代HID(GTX-F22A)の開発に成功することを発表しました。ファンから熱い視線を集めたこの第四世代のHID、一体どこが違うでしょうか。 広げられた入力電圧範囲 昔のHIDは9V-16Vの入力電圧範囲しかありませんので、一旦電…

国内のHID開発に重大な突破、第四世代HID鮮やかに登場

つい先日、国内知名カー用品企業GTXが第四世代HIDの開発に成功することを発布しました。その名はGTX-F22A、F22の商品コードはアメリカ第四世代戦闘機F22ラプターを参考して,このHIDもF22ラプターのように同類製品の中に無敵の存在であることを示す。 GTX-F…

市場に最新のHIDは何でしょう?

HIDの換装は既に普及された今、運転安全や光の精確性を確保するため、古いHIDを換装したい人々も大勢いるでしょう。では、市場に最新のHIDは何でしょう?どこで購入できますか? 2012年中旬、GTXはHIDの開発に重大な突破を実現、さらに試作品を半年以上の連…

GTX及びHIDの発展史

生活中よく使われたHID、果たしての歴史は知ってる人はどれぐらいいるでしょう。今日はGTXとともに、HIDの発展史を学びましょう。 90年代から、PHILIPS、OSRAM、GE社等が多くの力を入れて最初のHIDを開発しました。最初の50W HIDの光束は4000lmに達し、通常…