GTXダークナイト震撼登場!


  完璧に超えて究極に近づく、GTX独占モデル、圧倒的な明るさ、LED ヘッドライトオールインワン、ダークナイトH4 Hi/Lo 切替式6000K、闇の中の輝き。
 全世界唯一【集光設計】LED史上空前の集光設計を身につけました。バルブの周囲に反射塗料を使用し、従来品のように発散した光はあっちこっちに散らしますが、ダークナイトの場合は一つのバルブから発散した光を全て反射しつつ、全ての光を唯一の光に凝縮しました!その明るさは思った以上輝く、その光形は思った以上美しい!
 ダークナイトは完璧な放熱機能に進化させるため技術性とデザイン性が凝った3ステップ
ランプ全体に放熱性の優れた特製アルミ合金を使用した上、形状変更を行うことによって表面積を大幅にアップして、ヒートシンクの放熱機能を高めました。さらに冷却用ファンも装備し、本体からの放射熱を効率的に外部へ拡散します。 

 

 

 

詳しい情報は是非GTXダークナイト