夜が長くなる秋‐安全運転に欠かせないHID

 季節がだんだん寒くなってきました。秋季節は朝が遅く、夜が早くなって来るのです。毎日運転している人はいっそう実感できるのでしょう。朝出勤の時はまだ暗く、夜退勤の時に窓から見るともうすっかり真っ暗になっています。その時には安全運転を心掛けでいませんか?

 

 車のヘッドライトが暗い感じがするので明るくしたいという声が多いですが、

一番いい方法はヘッドライトをHIDに変えることです。路面状況がはっきり確認できますので、視認性と快適性が向上しより安全に走行することが可能となります。

 

 GTX-F55GTX自主設計、自主開発、自主生産したオリジナル製品,今の市場においては最も軽い、薄いHIDです。2012年中旬、GTXHIDの開発に重大な突破を実現、さらに試作品を半年以上の連続テストを行い、テスト不合格率は0%。そしてこのGTX-F55最大の特長は僅か一秒で最高輝度80%以上の明るさに達すること。例えば、お昼にトンネルを入る時にクイック点灯で一瞬90%以上の明るさに達する、眼を迅速に周りの暗い環境に適応する、運転安全係数をアップ。

 

 

HIDについて詳細な情報はGTX公式サイトへどうぞ。